2012年4月22日日曜日

sound it out



[Sound It Out]


UKでインディーレコードショップが相次いでつぶれる中、地元民に愛されるレコード屋のドキュメンタリー



ちなみにトロントのビデオショップに今週履歴書だしに行って今結果まち。。。

世界中のホラー、カルト映画だけ集めてるビデオ屋見つけたんだけど塚本晋也のDVDだけ尋常じゃない数置いてあった。。。そこは店員が恐すぎてまだ履歴書出せてない。



明日はルーカスのくそ映画感バリバリの映画がある、デビットボーイなんでこれでたんだろ


[Labyrinth]

セサミストリートの悪バージョンていう印象

ルーカス映画で史上最悪とされてる映画↓


[Haward the duck]

今考えたら相当ひどい映画だけど家になぜかビデオあってよく見てたからちいさい頃はめちゃ好きだった

下ネタとか入れまくってて子供ながら夢ぶち壊された思い出がある





0 件のコメント:

コメントを投稿