2012年4月5日木曜日

queen video shop

ビデオ屋行ったらやくざ映画フリークの店員と仲良くなってオススメされた映画見たよ

こっち来て日本の映画見ると思わなかったし、正直無意味だけど、来週早速履歴書を出して働こうとおもったのでコネ作りを兼ねて借りてきた。

三池崇史のオーディションは微妙だった、殺し屋1のほうが楽しめた。

「オーディション」ようつべで全部見れるから最後だけ見ると楽しめるかも


「殺し屋1」


「砂の女」


安部こうぼうの小説読んで面白いなあと思ってたけど映画も名作だった

黒澤組の武満が音楽担当しててかっこいい

「乾いた花」


カナダ人にこの映画一番おすすめされたんだけどくそおもしろそう

まだ見てないけど期待

0 件のコメント:

コメントを投稿